日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/11/09    またまた大江川に行ってきました
先日の釣行から明けて次の日、またしても大江川に行ってきました。今回は「TBCショアマスタートーナメント」の見学(来年は出れるようにしたい・・・・・)で、TETSUさんの応援もあるし、12月7日に行なわれる「大江川年末清掃大会」のメインイベントである「大江川バサーズシンポジウム」(吉田幸二さんも登場します)の司会をいつもジャンケントークで定評があるTBC会長 所様にお願いする事になったので、シンポの進行とその他の件で打ち合わせがあり、その他「大江川って意外と場所が解りにくい!」(最初私もかなり迷いました)という方の為にアクセスマップを作るべく国道からのアクセスで要所の交差点にある目標物をデジカメで撮影してきました。(この日は釣りする気なし(^-^;A)
 
朝のクラシックスタート後にいろいろなお話しを済ませて、早目に家に帰るつもりだったのですが、寝坊をやらかしてしまい結局トーナメントの表彰式までキッチリ見させていただきました。
 
釣り的にはこの日あたりから冷え込みが始まるだろうという事で、大江に着いて漁協裏で見た水は悪くなってました。表書式で聞かせていただいたパターンを想像するにこの時期は水の変動が急激なのですが、前日はTシャツですごせる陽気から一転して少し肌寒くなりまり、バスは少しタフな方向へ状態が変化したようです。ですが、クラシック出場権を獲得されただけあってこのタフな条件の中結構魚を持ち込まれてました。(あ〜あ。来年こそは出たい・・・・・・・・何度も書く・・・)
 
 
TETSUさんもあれだけプラされたんですけど、情況の変化についていけず、残念な結果になりました。サポート隊としては何もお役にたってなくて、自分の世界で釣りをしていただけだったような気が・(汗)
 
PS・TETSUさんへお互い来年もTBCがんばりましょう!出続けていれば今回の経験が今後必ず役に立つ日が来ます!今回は参加されてなかったですけど、打倒H野さん!(って言い過ぎ・汗)
 
帰り道に岐阜から21号線経由で帰ってきたのですが、各務原の自衛隊基地で航空ショーが行なわれていたので渋滞にはまりながら帰路につきました。
 
頑張れはっちにじへい「ふな定食」まであと「27日」

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。