<BACK>

後書き


どうも始めまして、影狼です。 <(__)>

いやぁ、書いてしまいました、公開してしまいました、いいんちょSS。
影狼は純系LoveStoryに傾いています。
ハッキリ言って、ギャグは出来ません。
ギャグの才覚は微塵も無いです。(^^;

このSSで、いいんちょの内面を表現できていたなら幸いです。
同時に、東鳩本編で語られた浩之の行動が、いいんちょには(ヒロインたちには)
どうのように写ったかが、表現できていればイイのですが…。

基本的に影狼は、ヒロインと同様にヒーローも愛しています。(おホモじゃ無いじょ)
ヒロインの視点から見た、ヒーロー。 これもイイかな? と言うのも作った動機です。

浩之が感じたように、いいんちょも浩之を感じています。
PS版では「私のどこが?」と言う会話もありましたが、
この気持ちはこれ以降の、2人の関係の起点になるのではないでしょうか?

気持ちのひとかけらが表現できたなら上出来です。
同時に読み取っていただけたなら幸いです。


By 影 狼



<BACK>