チーズ君のページPtZ
チーズの思い出をたくさん載せました





カヌー犬誕生物語 PartV
カヤック 編

今度は カヤックに挑戦することになったんだよ
カヤックは カナディアンカヌーと違ってバランスをくずすとすぐにひっくり返るんだ
でも、安心ですよ

今日もお気に入りのライフジャケットを着てます  かっこいいでしょう

まず、乗るときは 慎重にね
のったら さわいだりしてはいけないんだよ

 
きもちいいなあ! お魚さんが近くに見えるよ
「お魚さん  こんにちは 一緒に遊ぼうよ」



池の中に手を入れると冷たくて気持ちいいよ



さすが、操縦は上手だね バックしながら 向きを変えているんだよ


スピードに乗って走っています
風を切りながらのカヤックは とっても楽しいよ
僕もやみつきになってしまいました
また今度 連れてきてね

本日は カヤック犬チーズくんの一日でした。
時々はのぞいてくださいね 僕も待っているよ