ホーム

ごあいさつ♪
HPにアクセスいただき、ありがとうございます。
長江恭子(ながえきょうこ)です。
回り道をしたこともありますが20年以上ピアノにふれています。
クラシック曲を主に勉強してきましたが、好きな歌手やCMで流れる話題の曲、リラクゼーションの曲も好んで弾いています。
今後はジャズを学びたいと思っています。ジャムセッションなんてあこがれちゃいます・・・

こんな私は、「楽しい」レッスンを心がけています。
「今日はレッスンの日だ!やったー!」と思ってもらえるように。
世の中にはいろいろな考え方があります。厳しくしなければいけないこともあります。
人は個性がありますし指導法に答えはないと思っています。
まだまだピアノも人生も勉強中の私ですがどうぞよろしくお願いします。

最後に・・・
私がここまで育ってこれたのも、まわりの友達、先生、そして家族のおかげです。
いつもいつもありがとう。