ふかふかベッド。ふかふかクッション。
ふかふか枕。ふかふかお布団。
お日様の匂いのシーツの上に、肌触りの良い、お月様やお星様たちを沢山散らばす。
まるで空に寝転んでいるようだね、と笑い合う。
二人で並んで、二人で選んだものに囲まれ、二人で眠る。
見られる夢は同じかな。
同じだったら楽しいね。
違っていたら、二人分楽しくなれるかな。

うとうとし始めた貴方にキスをして、ちょっとだけ起こす。
ねえ、一緒に瞼を閉じようよ。
そうしたら、きっと一緒に夢を見ることが出来るから。

 

written by 刃月様(Heart Breaker

 

シエスタ。昼下がりと言う意味だそうです。

2枚目はジーン麻衣です^^実は自分の中のメインCPだったりします。
サイトは結構オールキャラであんまりそういう傾向は出してないですが、実はあったりします^^
絵に合わせて頂いた素敵文は刃月様から。おねだりして頂きました(笑)。感謝感激!可愛すぎますvvv

2009 若宮小槙

 

 

 

債務整理タイ・バンコク情報