EENSEART VER.

一時期ランダムTOPにしていたTHバージョンGHです。
なかなか好評で嬉しかったですvv

 
左→THナル・・・・・久しぶりに無性にTHナルが描きたくなって始まったもの。
     ちょっとやらしめ(笑)。TH版なので半袖です♪
右→ジーン・・・・・そしてジーンも描きました。に・・・似てます?腕の感じが
なかなかに塗れて良かったです。   

 
左→麻衣・・・・・夏なのに白い・・・!手に持っているのはトレィです。麻衣はそんなに変わりないかも^^;
右→真砂子・・・・・真砂子も夏っぽく。布地も軽い感じに表現しようと努力しました・・・出来てるかな?

 
左→綾子・・・・・最初間違えていなださんバージョンの色味で塗っていたので、終えた後急いで変えました(笑)。
なのでそちらの色のも残っているのですがやっぱりTHなのでこちらで。     
右→ぼーさん・・・・・あまり描かないタイプの人なのでかなり苦戦しましたよ・・・!でも何とかなったかな、と思います^^;
色が渋いよ・・・><                                   

 
左→ジョン・・・・・優しく、優しくをモットーに描きました。最初前髪の分かれてる方向間違えてて、
     反転させてしまいました^^;やっぱずれてますよ・・・ね・・・・(バタリ)。
右→安原さん・・・・・一時期マウスが不調すぎて買い換えた後、初めて描いた絵。線がちょっとがたがたしてるんですよー。
でもそう見せないようにうまく誤魔化せた気もします(コラ)^^;            

債務整理タイ・バンコク情報