メガネ姿が見たい!

というわけで描いてみました。画像に触れると笑ったりこっち見たりします。

 

 ジーンはセルのイメージ。着せたい服がカジュアルだからかな。。。何故かいつもパーカーを着せたくなる。
パーカーかポロシャツか。

 ナルはメタル。どっちかと言うとシンプル。そして選ぶのとか手入れとか無頓着だろうな。
しかし・・・ナルが検眼して貰うとか想像つかない!!そして絶対その結果も信頼しなさそう(笑)。
ネクタイは私の趣味です。

 

 おまけ。オリヴァーじゃ分かりにくいかも知れんということと、もちょっと落ち着いた色合いを試したかったので

ネクタイが無いほうがよりナルらしいのだけど・・・。外せなかった!(単に面倒だっただけ)

 

 

債務整理タイ・バンコク情報