Mai


時雨さんの絵板に描かせて頂いた浴衣麻衣ちゃん。ちょっと厚塗りな感じにしてみました。
手探り過ぎて何が何だかですが、でも髪の色合いがお気に入りだったりします。周りの色は縁日!って感じを出そうとしてました。
なのに何だかカラフルな霊みたい(笑)。

 

Masako


鴉子先輩のところで描かせて頂いた真砂子嬢。目線の先はナルですよ〜。切ない、甘い表情が描けたらいいのに!
ほっぺちょっとピンク過ぎましたね^^;


みのりぴのところで描かせて頂いた真砂子嬢。物凄く春意識です。ちょっとミニマムっぽいですねー^v^
真砂子と、セラムンのほたるちゃんとの描き分けは髪の感じです。微妙に違うんですよー。あんまりうまくいきませんが(駄目じゃん)。

 

Rival


でかい(笑)


9巻発売直後だったかな?真砂子の私服万歳!ハーフアップ万歳!

 

Group★


ふなななえさんのところに描かせて頂いたナルうさ他大勢のミニうさ。これすんごく楽しかった!
ミニを描くのも楽しいんだけど、こう、なんかごちゃごちゃした感じが好きです。

債務整理タイ・バンコク情報