ちょーポートレイト

獣の王子
 ジオラルド。元トードリア国王子。ダイヤとはバカップルな夫婦。
始めは「うわ、ちょ・・うん、情けないな〜(笑)」という感じだったけど、「テンペスト」以降段々かっこよくなってきましたねv
「魔王(下)」の、オニキスに言った台詞は胸を打ちました。かっこいー。
赤銅色って?榛色って・・・!?って感じですが何となくそれっぽくなりましたでしょうか。
宮城さんの使われる色は淡いので自己流で描こうとするとちょっと難しいです(笑)。
それにしても、今気付いたんだけど、胴が太い。

・・・・・・いっぱい着込んでるってことで!いいよね・・・!!・・・駄目・・・?

破魔の姫君
 ダイヤモンド。元ジェムナスティ国王女。ジオラルドと以下略。獣フェチ(笑)。
大理石のような肌に薔薇色の頬、珊瑚色の唇、エメラルドの瞳。この記述の仕方はホント凄い。
そしてものすんごい美人だそうですが私の画力ではここまでです;うわん。
ドレスは宮城さんのイラストから拝借して。<色は変えましたけども(というか配色にめちゃ困った)
ダイヤが友人だったらちょっといいかも!彼女の考え方は脆いとこもあるけどかっこよくてすきです。一生懸命で。

 巻き髪頑張りましたよー!単独絵で10時間弱。これだけ時間が掛かったのは初めてでした。
・・・ダイヤモンド伯爵もいるんだよな・・・ひぃ。

債務整理タイ・バンコク情報