西之園萌絵のファッションについて。

あまりに奇抜なので、一度描いてみたい!と思うようになったので実行して行こうと思います。
「違うよこれ〜」とか思われる所もございましょうが、どうか目を瞑ってやってください^^;

楽しんで描くことが第一!頑張りますー★

 

*すべてがFになる*

バタンッ←ドア開ける音  「・・・犀川先生!」な萌絵嬢 焼きそばって食べたこと無いんです、な萌絵嬢

→「すべてがFになる」で犀川先生の研究室に入ってきた萌絵のファッション。
何かよく分からなかったなぁ・・・ベストってこれでいいの!?しかもピンクい象のピアスって!しかもガラス製って!!
ピンクのノースリーブとか黄色のショルダバッグとか色は派手だけどこれはこれでいいんでないかと思う。

→同書で犀川研での妃間加島キャンプについていったときの萌絵。
ピンクのサングラスめちゃ不自然だ・・・(凹)もっとうまく描きたい><
萌絵は白が好きですね。全身白ってやっぱり目立つよな。特○服みたい(爆)。
ふりふりはあんまり好まないんだろうと思って日傘はシンプルに。しかし普通の傘にしか見えません〜;;

 

*冷たい密室と博士たち*

いかり肩やなぁ・・・・・;; 何か・・・下着つけてない様に見えるなこの絵(爆)

→み・・・見辛い色でスミマセ・・・!反転するが吉かと。敢えてこの色にしているのは変な拘り故なものですみません;
白い無地のTシャツにブルージーンズ。凄く普通なのでどうしようかと思いましたがサングラスとイヤリングが変わってるので
まあいいのかも。ああ変な顔になっちゃった・・・;;;ごめんなさいね。背景もホントポップすぎて自分訳分かんないよ(笑)。
最近サングラス頭に乗せる人ってそう見ないなーと思ったんですが、先日学校の先生で2人もやってる人見かけました。そっか!

→犀川先生がしきりに気にしていたファッション(笑)。確かにオレンジのタンクトップは目立ちますね〜^^;
というか私が敢えてオレンジオレンジさせたのですが☆借りた羽織物は物凄く冴えない色ですね・・・;;
羽織る最中という感じでぶわっとさせてみました。管理人は小学生の時、わざとよくぶわっとさせて着ました。
多分かっこいいと思ったんでしょうな(超どうでもいい)。
因みにタンクトップの、左胸にあるマークは御存知(?)N市のマーク、マルハチです♪
背景はそろそろ閉幕近しなのでモリ●ロイメージで。

 

*笑わない数学者*

スカートって嫌いとか言いながらしっかりミニな萌絵嬢 「召し上がれ♪」と食べたらちょっと異次元に行ってしまいそうなブツを持つ萌絵嬢

→「笑わない数学者」の中で、ナナちゃん人形の前で犀川センセと待ち合わせして、三ツ星館に行く時の萌絵。
また白かい(ツッコミ)!真っ白しろに煉瓦色のオーバーコートは目立つよ。うん。
メソポタミアの絨毯みたいな柄ってよく分かんないですよ!全く!!
透かし彫り、こんな感じかな〜と思って適当に描いて、不安になって後で検索したらこんな感じでよかった模様。よし★

→同書で三ツ星館のパーティの時の萌絵。「淡い黄色の鈍く光った」感じが分かんなくて(分かんない事だらけね)、
こんな感じに・・・。何か右と左同一人物に見えない・・・致命的だな・・・。手に持っているのはサンドイッチのはず。
ね、やっぱり紫の口紅は血色悪く見えると思うよ、萌絵ちゃん。

オリオン像がなくなった・・・、な萌絵嬢(なにそれ) こんなかっこですみません(違)な萌絵嬢

→ドレスから着替えた萌絵。顔の大きさとか体の大きさとか統一できないなぁ;;
首の辺の特徴的な模様って何!?セーターはあまり濃淡つけませんでした。ふんわり感出したかったので★
顔の感じは結構気に入ってるかも。

→犀川センセの横に立っていたパジャマを着ている萌絵。
萌絵のパジャマってどんなのかなぁ?今までの傾向から考えるとグレィかピンク(濃)か白かなぁ、
若しかしたら物凄く柄とか!とか色々考えた末、ピンクがかった白と言うことに。
何かもじもじしてて妖しい絵みたいだ・・・・・ごめんなさい・・・!

お色気シーン(何が) 目(左絵)と目(右絵)で通じ合う〜♪

→三ツ星館から帰って来た萌絵嬢。彼女はホントジーンズ多いです。白いセーターにブラックジーンズ。
シンプルですねー♪なのでダッフルコートはちょっと鮮やかな色で。何か彼女に対する認識間違ってるかな(笑)。
ホントはおでこ全開にしてみたんだけどあまりにアイターな感じだったので前髪出しました。
うん、やっぱりこのほうがいい。

→謎解きを聞く時の萌絵嬢。全身黒!凄いですね全身黒!!革のキャップって難しいですね・・・;;
つかホントとなりの人と同一人物だとは思い辛い!すみません(笑)。でも何となくポーズは好きです。
こういうセーターも好きです。アイシャドウはきつめにしました。口紅とマニキュアも左絵とあわせてオレンジに。
凄い色彩感覚無さげです私(凹)。

ね・ら・い・討・ちー(何か違う)!

弓道をする萌絵嬢。そうでした、弓道部でしたよね。弓道といえば・・・渡瀬悠宇さんの「ありす19th」の叶とか、
河原和音さんの「先生!」の響もそうでした。で、弓道やってるところを伊藤先生がこっそり見に行くの。で、こっそり帰ると(笑)。
要するに、犀川センセもそうだったらいいな、なんて思うわけですよね(同意を求めるな)?!彼を見ない萌絵嬢ってのもまたね!!ハイ!
これはオリジ絵の「ねーえ?」で弓道着を描いたすぐ後だったので結構難産でしたが、久し振りに描いたら案外いけて嬉しかったです^^;

債務整理タイ・バンコク情報