西之園萌絵のファッションについて。続き♪

あまりに奇抜なので、一度描いてみたい!と思うようになったので実行して行こうと思います。
「違うよこれ〜」とか思われる所もございましょうが、どうか目を瞑ってやってください^^;

 

*詩的私的ジャック*

虎ファンぽい(笑)

う・・・・・ごめんなさい配色センス悪くって・・・!描いておきながら暑いです、コレ(笑)。
もっと小物を頑張らねばですねー^^;靴が凄く苦手です;;にしても、本当に髪形定まってないなぁ。
髪形は定まってた方が、やっぱり本人って認識し易いですかね。私の絵なら特に・・・!
表情って言うか、口のふにっと具合が気に入っていたりします☆

債務整理タイ・バンコク情報