「88」の薫さんのところに描かせて頂いた萌絵嬢。服は「封印再度」の初めのところから。髪の毛が楽しかった!
萌絵嬢の髪形は不定のつもりなんですが、あんまり描いてないから表せない(笑)

 

 うちの絵板で描いた犀川先生。

「笑わない数学者」読了直後に描いた犀萌絵。
ねこちの絵板に描かせて頂きました。ちょっと体重かかるとこんな格好にはならんだろうという感じの体勢ですが、
ま、よしということで(コラコラ)。

 

 

 山ちのところにクリスマス辺りに描かせて頂いたもの。文字通り「封印再度」から。
ちょっとくどい(笑)。マグカップに描いてあるの、飛行機に見えますか・・・!?
あーん封印再度大好き!犀川センセって意外と口の端仕上げたり微笑したりしてるんですよね。
そんな絵は意外と少なかったので結構新鮮です。

 

 あまねちゃんに送った年賀状から(笑)。この車も一応アルファロメオ(?)を参考に描いたものです。
確か、「幻惑の死と使途」を読んだ後だったんですよ。
「車じゃないのよ、腕、腕!」は思わず吹き出してしまうほど大好きな台詞です。

 

 「愛・地球博」開催記念☆犀萌絵も那古野で近いですからね♪森の妖精達、一度描いてみたかったので満足です^v^
犀川先生の首の角度とか右手の辺とか色々おかしいです・・・精進あるのみ!私もでかくてふっかふかなクッションに埋まりたい!!

債務整理タイ・バンコク情報