結婚して、高め合える事は無いと彼は言うけれども。

どうか、幸せに。

 

・・・というわけで、去年から描きたい!と思ってた新郎新婦(笑)絵です。
あー満足。でら満足ですよー!!ちょっと花嫁さん顔でかいんですが、
そしてちょっと花婿さん見た目より力持ちですが、いいんです。幸せなら。

今回はいつもよりも影ははっきりつけてない・・・つもりです^^;
何かね、鮮やかってのもいいと思うんですが、私はそこで留まるの?と考えたらそうでなくて、
何かもっと、いろんな表現もしたいなと。

独自の方法一筋で表現する絵描きさんはとても素敵ですが、
私の絵は有り触れた塗りと認識しているので。先ずは一歩。

債務整理タイ・バンコク情報