元々は双子の設定でした。
学ランもブレザーもいいよね!ということで描いたこの絵。
某女史(笑)に好評でとても嬉しいですvこのよりどりみどり感がいいよね(笑)。

学ラン少年→女史の”女兄弟多くて大人しそうなサラサラ黒髪黒目がち文系帰宅部「姉さん(兄さん)」呼び”を基に、
姉が2人いて末っ子、可愛がられてはいるけど自立心は強い。趣味は読書で、弓道もできる感じ・・・?

ブレザー少年→更に、”クラブ活動熱心でちょっと気の強い短髪理系「姉貴(兄貴)」あるいは名前呼び捨て”を基に、
兄と妹がいて、妹を心底可愛がってんの。趣味は料理。部活動・・・バスケとか野球とか?

名前決まってないけどこんな感じです(笑)。名前大募集!!←他人任せ

 

↓それ関係の絵第一弾。学ラン少年の弓道姿。↓

えらい変わりっぷり。

うーん、確かにファイル確認したら上の絵は2003年11月。
これは2005年2月。ツールもPaintbbsからしぃペインタへと変わったので、
多少違いは出てきますね(笑)。にしても凄い変貌・・・。
弓道をしてる絵は描いたことが無かったので、ひたすら検索、研究しました。
細かかったけど出来上がっていくのが楽しみでした。
和装ってやっぱいいですねぇ。何だろう・・・直線的で、凛としててかっこいい。

債務整理タイ・バンコク情報