アクセス解析 ファミ通ブロスの復刊をこっそり切望する会。


* 月刊ファミ通ブロスの復刊をこっそり切望する会。 *



いらっしゃいませ。ココは名前の通り只今休刊中の月刊ファミ通ブロスの
復刊をこっそり強く求めてやまない人達の集まりであります。

参加資格は...

■ファミ通ブロスが大好きである。
□もちろん今も大好きである。
■ファミ通ブロスのない毎日にそろそろ耐えられない
□ファミ通ブロスの切り抜きを眺めては涙している
■エンターブレインに抗議&稟議をしようと思ったことがある
□なんかよくわからんけどココが気になる
■アイコンが気に入っちゃったかもしれない

早い話誰でも参加できます。
基本的に自己主張系の集まりですので活動は特にありません。
もしかしてたくさん人が集まったら署名とかはじめるかもしれません。

ご自分のサイトを持ってらっしゃる方は、良ければ
▼をDLしてどこかにひっそりと貼って頂けると嬉しいです^^


赤。 青。 橙。 緑。 紫。 黒背景用。 白黒。

http://www.ob.aitai.ne.jp/~mer-fact/bros/broslover.html



管理者のサイト。
メールお気軽に。参加報告大歓迎。