奉仕の心で、これだけの事をやっていただいたのだから、正規の職員の仕事では、それなりのことをやっていかないとね。
月曜日から、今まで以上にがんばろ〜!
グランドの草は、根がかたく、なかなか抜けません。暑い中大変です。
草刈り機の方も、土手を中心にやっていただきました。
壁面のペンキ塗り。体育祭のドラム缶も塗りました。
父兄、生徒、先生方、沢山の方に集まっていただきました。
 9月9日 土曜日、今日は環境奉仕で、約150名ほど集まり、草刈り、ペンキ塗り、ガラス飛散防止フィルムの張り付けなどを行いました。午前8時30分から10時まで暑い中、皆さんがんばってやりました。おかげで、すごいきれいになりました。これを維持し、さらに良くしていくのは著者の仕事かな。
第11回 環境奉仕2