完成!
ちょっと優越感に浸りながら、出来上がりに満足できました。
職員室で取り付け枠にスイッチ類を組んでいるときの先生からの言葉
「すごいね、職を変えてもやっていけるね。」
4年生児童の言葉「すご〜い! 電気屋さんみた〜い」
3.埋め込みスイッチ部分の破損で、この部品が手に入らないので、新たに組んで取り付けた。スイッチ2ヶ、パイロットランプ1ヶ、取り付け枠、カバー。
費用:約1,000円。使える部品は次回修理のためのストックにした。
2.通りかかった4年生の子に「電気が消えるか見ていて〜」とお願いして、「消えた〜」と確認してから作業開始。 
 
1.家庭科準備室にある分電盤で、ブレーカーを下ろしたいが表示が「電灯設備」と書いた場所が3カ所で、どれがトイレのブレーカーか分からなかった。
南舎2F男子トイレ、埋め込みスイッチの交換作業