チーズ君のページPtX
チーズの思い出をたくさん載せました



カヌー犬誕生物語

僕がカヌー犬になるためには、まず泳げるようにならないとだめなんだって・・・
そこでお父さんにお願いして泳ぎを教えてもらうことにしたんだ。
ライフジャケットも買ってもらったんだよ   かっこいいでしょう

まず、つかまえてもらって
わーい!水に浮いてるよ 気持ちいい
 
 手を離したら ほら、もう泳げるようになっちゃった


ほら 僕一人で泳いでいるんだよ



泳いだあとはおなかがすくね おやつをちょうだい


ああ疲れた!おうちに帰ったら バタンキュー

このようにしてカヌー犬「チーズ君」は誕生したのでありました。
パートU カナディアンカヌー編へ