チーズ君のページPtY
チーズの思い出をたくさん載せました

カヌー犬誕生物語 PartU
カナディアンカヌー編

この前泳ぎ方を教えてもらったから
カナディアンカヌーにのせてもらえることになったんだ
ライフジャケットも着ているんだよ   かっこいいでしょう

もっと一生懸命こいでよ!
わーい!水に浮いてるよ 気持ちいい

 
 僕が船長さんだよ 


岸まで戻ろうよ



やっと岸に着きました
 もっと乗っていたいよーー
ああおもしろかった





御母衣ダムでも遊んだことがあるんだ
水辺で遊ぶときは 必ずライフジャケットをつけなくちゃいけないんだよ
水遊びはたのしいね 今度一緒に遊ぼうね






このようにしてカヌー犬「チーズ君」はカナディアンカヌー犬として誕生したのでありました。
 チーズくんカヤックに乗るへ