直線上に配置

ポッコちゃんのページ

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
我が家で14年間一緒に暮らし、平成13年2月の寒い朝 旅立ちました
ポッコちゃんたのしい思い出をありがとう            さようなら
ポッコちゃん(ポチ)
小学校の体育館の隅に捨てられていたのを拾ってもらいました。
ポチと名前を付けてもらいました
家族全員にかわいがられてとってもしあわせでした
チーズ君とも仲良く遊んだんだよ
僕たちはうどんが大好きだった

うどんを食べるのは上手だよ
やっぱり日本の犬だねえ!
僕の名前は ポチです。血統書付き(正真正銘)の雑種です
本当は女の子なんです
ボクを主人公にした小説「ポチのプレゼント」読んでね!
都のページへ