DON-chan  family   BGM付きです
どんちん&チーズ君の  Homepageへようこそ



         自己紹介


2023年 
新型コロナウイルス 早く収まってくれないかなあ
どこにも出かけられないし
家でゴロゴロしていたらすっかりコロナ太り
ポッチャリに変身してしまいました

 


昨年も北海道にいきました
敦賀から苫小牧までフェリーを利用して道北中心に
最北端を回ってきましたよ





読んだ本



どんちんがタバコを休んでいます・・・
そんなことをつづってみました

どんちんの休煙日記
どんちんとチーズの日記です見てね
どんちんの日記
過去の日記はこちら
   
いままでいろんなところへ出かけていきました
そんな思い出をまとめてみました
どんちんの思い出 
自転車で出かけてきました
平成23年8月4日
塩尻に行って来ました
平成22年8月28日
ポッコちゃんのお部屋
「ポチのプレゼント」
熊野古道
平成19年4月14日
ヨーロッパ旅行の写真集
趣味の部屋
読書のページ 
リンクのページ
休煙のススメ
    
   ママさんのHP
       
 メール

チーズ君のお部屋
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
No.6 No.7 No.8 No.9  



        

Open 2001.7.14 by Hatasa-Kazuaki

アクセスカウンター