直線上に配置

直線上に配置
2010年 8月最後の土曜日に塩尻まで行って来ました
目的は・・・うふふ
ウナギを食べに・・・・・・・ね。
塩尻駅には 11時10分頃到着しました
えきまえ大門通を歩いて やっと、お店を探し当てました
うん、うん、以前来たことを思い出しました
お店の中も、むかしのまま
懐かしい、むかしのまま
そして、奥さんも 昔のママさん (^_^;)
なんとなく、ホッとしました
そうそう、こんな看板が掛かっていました。
さっそく、鰻丼を注文しました。
まつこと、しばらく・・・・・・
ホクホク、まるでマシュマロみたいなフワフワのウナギです
これが、最高に美味しいのです。

これは、上丼です 1800円
駅前の広場にありました・
玄蕃之丞の説明です
ふむふむ、そうだったのか・・・・納得
駅前 道路も広く、すごく感じよかったです
なんとなく、住みやすそうな町ですね  塩尻って、気に入りました
駅構内にある喫茶店orレストランの看板です
なんとなく塩尻らしい
カエルの塩焼き??
そんなのがあるのですねえ いったい、食べる人いるのかな?
作 hatasa-kazuaki
どんちんのホームページTOPページへ戻る