なんでもデーターリスト

このページでは、トーナメント・個人的釣行時のタックルデータや釣果量、はたまた清掃会参加時の参加人数や回収されたゴミの量など、何でもデーターとして載せていきたいと思っています。
日付 内容 説明 画像
12月22日(日)
琵琶湖釣行・冬の漁港系
 
ロッド・ブルーダー66UL
 
リール・TDカルディア2500
 
フック・ハンターフック#3
 
ライン・東レフロロ3LB
 
・28センチ1匹・・・TD、ジュテームスラッガー・ノーシンカーリグ
 
18センチ1匹・・・ジャッカル、ダブルテールリーチ・ノーシンカーリグ
 
15センチ1匹・・・メガバス、イーバ・ノーシンカーリグ
この日はとある場所で、イベントをお手伝いさせていただいた後に場所を変え軽く2時間釣行です。
風がとても強く、ノーシンカーは扱いにくかったのですが、かなりスレていたのと、水深がめちゃくちゃ浅いので、これにしか反応しませんでした。
 
私が今回使った環境にやさしい分解ワーム3種類は、従来の物と変わりなく釣れますよ。
 
       
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2002/12/25