クジライ会静岡編 
2年に一度の恒例のクジライ会が静岡の幹事で2泊3日で行われました。
集合は静岡駅のターミナルで全国からクジライ会のメンバーが集まり、出会いに握手x2で再会を感激して、11時近くに出発して大井川鉄道の新金谷駅に向かいました。
今回の参加者は38名と多く、笑顔x2の再会でした。
 
   
 迷子の 携帯ちゃんと サイフちゃん 部屋のカード 帰ってみれば サイフ中   飲み過ぎて いつも叱られ 面目ない
  新金谷駅からSLに乗って千頭迄行き、そこからアプト式鉄道で大井川の湖上駅で降りて散策、千頭に戻り川根温泉ホテルで宿泊、

河村さんはじめ静岡の人達は良く纏まっている、今回の旅行に感謝です
 SL列車 煙が出なきゃ おんぼろ列車  明日からと 誓う言葉に 明日はなし 金とおんな 追いかけるほど 逃げていく 
パソコンを 扱う時間で 暇知らせ  孫見れば 自然と緩む 目元かな やるせない 夢見爺  想いだけ
     
 頭中 浮かんだものは 動き出す  寅さんの パソコン音痴は 個性かな   錦街 肩で風切っていた とらえもん
 
 
次へ