クジライ会静岡編 
クジライ会のメンバーは70歳を超えても喜美ちゃん、孝ちゃん、美保ちゃん、よっちゃん、せっちゃん、かずちゃんと ちゃん呼びで名前を呼んでいる
   
 夕暮れが 早くせまりて うら淋し 枯れ落ち葉 どこから来たのか 冬景色   日めくりの 暦痩せて 師走かな
 
再会は 心ときめく 妄想で  もう少し 牛から寅へ 待つ寅が 丑年は 儲からないが 遊んだよ
まーやんの 心使いに 感謝! 川沿いに それでも咲いてる 遅れ梅 ふーさんの 癒し言葉は 天性だ 
     
 2年後 手を挙げたけど いいかいな ふーさんの 想いはいつも おなごかな  老いかけて 老いちゃってなお 追いかける
 
 
次へ