クジライ会静岡編 
クイジライ会のメンバーは笑顔がいい、いい人生を歩いてきたのだろ・・・今回で終わりにしようと言っていてのにあまりにいい雰囲気だったため次回の幹事に手をあげてしまった。

2年後はみんなどうなっているのだろうか?
 
はや脳裏 2年後が浮かぶ クジライ会  何処行った いつも迷子の 私物かな 閑古鳥 いつまで店に いるのかな 
   
 温泉で 妙に気になる 他人の股間 暑い中 寒いところは サイフ中 暑くても 暇だと言っても 日は暮れる 
 
 食い意地が 趣味なのね けなす妻  もう沢山 アマルお金と 言いたいよ 医者曰く 酒と体重に 気配りを 
飲むときは 天国登るも 翌地獄   無い人が うらやむ孫の やかましさ 寒気より 歓喜歓喜の 歓喜がいい
   
 花咲けば 必ず訪れる 散りゆく日  痛み消え 頭に浮かぶ 生ビール  癒し言葉 言われて照れる 安男
 
 3
青森編ヘ