美濃のマーヤンと駿府のフーさんの いけいけ珍道中
出会い・・・それは理容の修行に同じ店を選んで、たまたまその店のOBがクジライ会という、2年に一度の集まりを持つようになりました。そこで出会ったのが静岡の藤井君でした。同じ時期に働いたわけではありませんが、2年に一度の出会いが、妙に気が合い、男と男でありながら、メールの交換をしております。彼が彼女であったらもっと楽しいのに、少し残念です。
          加藤クン

なかなか、素敵な味のあるハガキに感心してるよ。 さすが!加藤クンの才能のナンかがきらっと見えた..。ありがとー・静岡会はグランドゴルフではしゃぎ、地元のおねえサンの指導で蕎麦をうち、それをすぐ冷たくして食べたっちゃあ! それが予想外にまいうー?で皆、大満足で楽しかったさ。河村さんは超忙しくて当日は名古屋で行われた理容競技会に県中部会長、教育部長として出掛けていなかったよ。次回は麻雀大会、グラゴ、宴会を 藤枝でやろうと決定!! ささやかな集まりは続くさ。 瑞浪の空よ! お願いだ ボクを晴れ空で迎えておくれ! 芳子さん、加藤クンに磨かれてさらに美しく輝いてる? 逢いたいネ ・ ・

      フーさん
富 有 讃

歯の痛みはおさまりましたか? 正月は多忙だったようですね。 毎年、芳子の従弟とマージャンをやるけれど、いつも負け組み大体2万円はやられるね。 今年はマージャンの誘いが無かったから助かったと思っていたら孫にパソコンを買ってやってしまい、何処にも行かなかったけれど出費が痛手です。 今年の正月は喪中のため、年賀状が少なく”残念”クジライ会の情報も皆無状態、寅さんも仕事の暇さに嘆いています。 還暦を過ぎれば、だんだん若者は遠のいていくから厳しいよね。 今年はどうもマイナス言葉が出てしまい、そんな時フーさんの顔を 思い浮かべると少しは心温まる気分になります。 たまには観音様でも拝みたいね!このままズルズル年を重ねても寂しいよね。 岐阜の公園でも行ってこようかな?

                   マーヤン

久方にラブコール雨、冷たい日になりそうなサタディだすな.。 雨はキライだなゃ! むかし、むかし・クジライ慰安旅行・・・四国の栗林公園、雨 シトシト降る中、愛しのあのヒト(時効済み)と他の同行者にきずかれないように・あいあいガサ・で人のいないトコを歩いた胸、ふるわせた1時間が 唯一、フーさんの素敵な雨の想い出なんだよーん・・・さて、九州の小松さんからクジライ同窓会の案内状がきたので即、一人 出席の返事をだしました。今回はマーヤンと人気者ヨッちゃんの予定はいかがですか? 静岡軍団はみんな 行くヨ!と張り切っていましたが..?
富 有 讃

ひとの一生は、幾つになってもほのぼのとした 淡い気持ちがなければ味の無い一生になってしまう。 思い出に浸るのも良し、夢の中で愛しの人と会うのも良し、この世に生がある限り 恋心は持っていたいものです。フーさんもロマンチストだね。 ただ男と女が1X1=1になるだけでは駄目なんだ、ハートがないとつまらないからね。芳子が同窓会に出かけるときは、着るものに気を使い、髪形を気にして出かけていく、後で写真が送られてくると、輝いている。 

どんな出会いでも好みの人はいるもんだね。 美しい人に越したことはないけど、優しさ、気配りのできる人は惹かれるね。 自分の世界だけのロマンを持って生きたいと思っている。 フーさんには男のロマンがある。癒やし系〜〜〜〜〜クジライ会手紙が昨日届きました。 芳子と二人で2泊3日で参加します。 寅さんも二人で1泊2日で行くそうです。 楽しみだね。クジライ会の美男・美女に再会できることが、夢は語れないが思い出を語り合いたい。 今日は久しぶりに仕事をやったように思う。明日、明後日連休・・何をしようかな?

              マーヤン
雨が今にも降りそうな静岡の街です。この前に行った時に寅さんから勧められて買ったジレットを昨日、早速使ってみたけど 慣れない為に剃りづらかったけど 最初に使ったお客さんが お客さんの方から’今日はいつもと感じがちがうけど..って言うんだ。 イイ感じだったよ、って  だからそのあとの お客サンもいちいち聞かなかったけど 皆、良かったようだったよ! 技術者として少し抵抗があるけど ボクは素直に喜んでこれから使ってこうと決めたよ!寅さんにもお礼がてら報告したさ! あぁっ、雨が降ってきたよ。 じゃあネ 痛 池 菜 フー さん ゴルフはフォームじゃない見本の 加藤先生 やぁい?! ・
次へ