どんちんがホームページを立ち上げてもう10年以上になります
いままでの思い出のページを残してみました
本文へジャンプ
どんちんも齢70歳になってしまいました
今までの人生を振り返り思い出として残そうと思います

畑佐和昭こと どんちんです

みなさん、こんにちは。
わたくしは1951年昭和26年3月31日にこの世に生を受け今までずっと生きてまいりました。
この人生、これといって大したことはありませんでした、幼少のころは体が弱く親に心配ばかりかけていたと聞いております その両親もすでに身罷って、現在子供は独立しおかげさまで孫もあります、今は土岐市の住宅地でひっそりと夫婦二人での暮らし、長年連れ添ったミニチュアシュナウザーのチーズ君ともお別れし、寂しい毎日ですが、たまに孫たちが遊びに来てくれるのを楽しみにしております。
幸いにも、今のところ介護等のお世話にならなくて生活できていますが、今後はどうなるのでしょうかねえ・・・・ できる限り自活できていければと願っています。
健康を維持するた、お天気の良い日には自転車で10キロ走ったり、またボウリング場にでかけてボウリングを楽しんだりして日々余生を楽しんでいます、ここまで元気に生きてこられたことに感謝しています。
これからの世の中がどのようになっていくのか、どう変化していくのか心配もしております いつまでも平和な日本でありますよう、こんなじいさまが願っています むかしはそんなことを考えなかったですが、いまは自分のことより、家族 孫たちの幸せを一番にと願っています。
そんな思いでこのサイトを残しました。
全世界の人たちがいつまでも幸せでありますように