MINI純正 JCW-GP リアディフューザー



実物を見た途端に一目惚れしたJCW-GP専用のリアディフューザーです。
今ではJCWエアロパーツ (フロント/リア/サイドスカートの3点セット) を取付けているオーナーには定番のパーツになっているようです。














取り付け前


取り付け後

取り付け前


取り付け後

取り付け前


取り付け後 取付け後のMINIロードスターを眺めると、リアディフューザーが一際目立つ存在になると共にJCWリアバンパーとの一体感が素敵なドレスアップになりました。









総合評価
このGPエアロパーツを取付けた後の周囲の反応がすごく良いです(笑)
これでJCWサイドスカートと共に愛車MINIロードスターが 『より魅力的なMINIロードスター』 になって大変満足です。
一般的に、JCWのエアロパーツ (フロント/リア/サイドスカートの3点セット) を取付けているオーナーが多い中、あえてフロントのみクーパーSのオリジナルバンパーのまま、っていうオーナーは私ぐらい? ではないでしょうか(笑)

とりあえず、これでエクステリア系のドレスアップは気が変わらなければ 『終了』 とします(笑)




































撮影協力 : MINI専属モデル
















<購入・取付け店舗>
【 MINI Garden / ミニガーデン 】
http://www.mini-garden.jp/
・JCW GP用リアディフューザー一式 54k000
・取付け工賃 8k640
<GT 62k-640->







【 JCW-GPリアディフューザー取付後の気になる異音について 】

JCW-GPリアディフューザーを取付けた後から、ある場所を通ると気になる異音が発生...
ちなみに、『気になる異音』 は、ある特定の道を発進するときに発生しました。
その異音とは、走り出す瞬間にコンコンとリア側から何かが当たっている音が聞こえます...
普通に一般道とか高速道路を走行している時は、まったく気にならないのですが、主に凸凹路面から発進する瞬間に必ず発生しました。

詳細については、  こちら のブログをご覧下さい。


























© Since 6.Feb.2000