キャリパー塗装  【赤】


DIXCEL のブレーキディスクを取り付ける前に、試しに? キャリパー部分の塗装を施してみました。
色は基本的に全4色 (赤/黄/青/黒) からの選択なので、『赤』 を選択。
本来は、『艶消しダークレット』 という特別オーダーの指定色で統一したかったのですが、試し塗りにしては結構、割高になってしまうことと、ホイールの内側なので艶消しダークレッドより明るめの色の方がより目立つという理由で 『赤』 を選択しました。


<ビフォーアフター>

【フロント】






【フロント拡大】






【リア】






【リア拡大】












総合評価
ホイールの内側なので、あえて 『艶消しダークレッド』 でなく、標準の明るめの赤色を塗っていただきましたが、結果的に 『明るすぎて目立ちすぎ』 感が出てしまいました(汗)
とりあえず、安価な試し塗りだったので、しばらくこのままにして別案を考えます(笑)


<費 用>
  塗 料: 3,000円 (フロント/リア)
  工 賃:16,000円 (フロント/リア)
  支払い金額 :18,792円 (税込み)








撮影協力 : MINI専属モデル

















<塗装施工店舗>
【 GIOMIC TECHNICAL FACTORY (ジオミック・テクニカル・ファクトリー) 】
https://giomic.com/technical-factory/























© Since 6.Feb.2000