MINI ドアハンドルカバー 【ブラックジャック仕様】 (¥8,190円)


ブラックジャック仕様のドアハンドルカバー
乗降時に必ず手に触れる場所として一番目立つおしゃれなパーツです。






運転席側ドアハンドル 




助手席側ドアハンドル 








総合評価
このパーツはお勧めです。   
とってもお洒落なハンドルカバーです。
周りから『乗降時には手で触れる場所だから、すごく目立ってお洒落だねっ!』って言われるほど、MINIに溶け込んでいます。

...と高評価を与えていましたが、次にも記載していますとおり、2年足らずで色あせてしまいました...。
しかし、他に代用品が見当たらなかったため、MINI ロードスター納車時は新たに購入して取り付けましたが、いずれ色あせると思いますので、 おススメしていいものかどうか、ご自身でご判断ください。




【 色あせた時のブログ (2014.09) 】
取り付け後、わずか 2年足らずで色褪せてしまいました。
白色部分が、かなり黄ばみかかっているのが分かるでしょうか?

詳細は、こちらのブログ をご覧ください。




<購入店舗>
【 BMWミニ専門店 ミニデルタ 】
http://www.mini-delta.co.jp/index.html
























© Since 6.Feb.2000