MINI ドア・インナーハンドルカバー 【ブラックジャック】   (¥9,288円)


ドア内部のハンドルカバー
車内をよりお洒落に演出するブラックジャックデザインのドアハンドルカバーです。






取付け前


取付け後











総合評価
このミニパーツは、お勧めです。   
とってもお洒落なハンドルカバーです。   
取付け後、早速、『目立たないけどお洒落だねっ!』って言われるほど、ブラックジャックがさり気なくMINIの車内に溶け込んでいます(笑)


<購入店舗>
【 EX.FORM(エックスフォルム) MINISTYLE 】
http://ministyle.main.jp


■取付け方法と注意事項  ※ EX.FORMの商品紹介ページより抜粋。
・アームレストとスピーカーカバーを取り外してドアインナートリムに両面テープで装着
・アームレストの端を両手の指で引っかけて、持ち上げるよう手前に引っ張る
・運転席側のスピーカーカバーを外す前に必ずドアミラースイッチを先に外す
・ドアミラースイッチの隙間に精密マイナスドライバーでねじ込んで浮かせる
・ドアミラースイッチが浮いたら手で持ち上げる
・スピーカーカバーを外すときはハンディリムーバー等の工具が必要
・スピーカーカバーは5か所のツメを一つずつ外す

このように、アームレストなど自分自身で上手く外せる自信がなかったので、取付けはMINIガーデンさんにお願いしました(汗)
ちなみに、運転席・助手席共にアームレストだけ外して、スピーカーカバーは外さずに取付けされていました。


<取付け店舗>
【 MINI Garden / ミニガーデン 】
http://www.mini-garden.jp/














撮影協力 : MINI専属モデル






























© Since 6.Feb.2000