MINIジョンクーパー ロゴステッカー   【MINI John cooper logo sticker ドレスアップ DIY/カラー:レッド】  ¥1,000円


MINIのチューニングメーカー「ジョンクーパー ワークス」のロゴステッカーです。


何カ月も前に購入していた 『ジョンクーパー ロゴステッカー』 を、やっと貼りました(笑)

取付けは、DIY で、事前に用意したものは

・霧吹きと水溶液 (中性洗剤 : 水 = 1 : 100)
・メジャー
・ヘラ
・マスキングテープ


メジャーでサイズを計り、貼りたい部分にマスキングテープで固定し、貼り付け部分に霧吹きで水溶液を噴射しステッカーを張り付ける


張り付けた後に、ヘラを使って気泡が残らないように丁寧に空気を抜いていく。


文字だけの部分を残しながら丁寧に保護シールを剥がして完了!


ダークレッドに統一された、フロントのブレーキダクト、ドアミラーカバーとレカロシートに、新たにこのサインステッカーが加わりました。


ブラックボディのボンネット上にレッドの文字が目立って良い感じに仕上がりました。




ストライプのない分、お洒落な感じになりました(笑)


この白文字の同じステッカーも同時購入しましたが、トランクなどに貼るか検討中...(笑)






<購入店舗>
【楽天市場】 CRAZY COLORZ 】
http://item.rakuten.co.jp/crazycolorz/mini-jhon-cooper-sticker/























© Since 6.Feb.2000