MINI純正 JCW リアバンパー





元々JCWのリアバンパーは取付けるつもりはなかったのですが、ある日、JCW-GP用のリアディフューザーを見た途端にこれが欲しくなり、これを取付けるにはJCWのリアバンパーが必要だったので、仕方なく取付けてしまったパーツです(笑)
今から思えば、JCWサイドスカートと一緒に取付ければ良かったのですが...(汗)
ちなみに、JCWフロントバンパーは、現行のノーマルバンパーの方が気に入っており、フロントのバンパーダクトもダークレッドに塗装したため、今後も取付ける予定はありません(笑)


















取り付け前


取り付け後

取り付け前


取り付け後 取付け後のMINIロードスターを眺めると、リアディフューザーと一体感を持ったJCWリアバンパーがより一層際立つ存在になったドレスアップになりました。









総合評価
このJCWエアロパーツを取付けた後の周囲の反応がすごく良いです(笑)
これでJCWサイドスカートと共に愛車MINIロードスターが 『より魅力的なMINIロードスター』 になって大変満足です。
一般的には、このJCWエアロパーツはフロント、リア、サイドスカートの3点セットで取付けているオーナーがほとんどなので、あえてフロントのみクーパーSのオリジナルバンパーを付けているオーナーは私ぐらい? ではないでしょうか(笑)

とりあえず、これでエクステリア系のドレスアップは気が変わらなければ 『終了』 とします(笑)
パーツ費用+塗装費用、そして取付け費用の総額は決して安くはないのですが、おススメします。




































撮影協力 : MINI専属モデル

















<購入・取付け店舗>
【 MINI Garden / ミニガーデン 】
http://www.mini-garden.jp/
・JCWエアロダイナミックパッケージ リアバンパー一式 116k080
・取付け工賃 17k280
・塗装費用 54k000
<GT 187k-360->

























© Since 6.Feb.2000