今週の一コマ

どんな出来事や風景をお伝えする事ができますでしょうか?

2月23日WBS53pickup春の陣大江川にて
2月23日WBS53pickup春の陣大江川にて
今回集まったメンバーにて、主催者の方から提供いただいたカップラーメンをすすりつつ、談笑している一コマです。この中のほとんどの方は「トッパー」と呼ばれている方達がほとんどで、その他には、私のページに遊びに来てくれているFB‘sソサエティーのメンバーの方で私が住んでいる近くから大学生の方がわざわざ参加してくれました。(長野県のリリース禁止回避に向けての署名活動をやっておられました。ご苦労様です。)確か、昨年の夏の陣に参加して、同じようにレポートにも書いたような記憶があるのですが、WBSさんの活動はネットでも知れ渡っているはずなので、もう少し私と同じJBプロが参加してくれると助かるのですが・・・・・・。今は、琵琶湖で大会もやってますし、私と同じカテゴリーならもうそろそろ練習で琵琶湖に入らないといけないのはわかりますよ。清水国明さんが必死になって訴えておられるように「釣り人が小異を捨て、大団結を目指す」とがんばっておられますが・・・・・・・・。ちなみに昨年末に入鹿池で行なわれたJB・NBC関係者が主で開催したNPO法人の清掃大会に、他団体にもかかわず、FB‘sの大学生の方はわざわざ参加してくれたんですよ。そして、今回のWBS53pickupの中心メンバーさん達は赤いカルガモ師匠や私が運営するEF東海大江川年末清掃大会にとても協力的に参加してくれます。(まさに釣り場を守る為の大団結!)あ〜あ。釣り場環境に関しては本当に中部でJBプロは肩身が狭いっすわ〜(-。-;)y-゜゜゜関東じゃJBプロが快く協力してるのにね〜。
 
それと、いつも思うのは今回たくさん集まられたトップウォーターフリークの方は本当にバス釣りを心から楽しんでおられる。こういう一見辛そうな清掃活動でも本当に楽しむのがうまい!(ここ重要)見習うべき物がたくさんあるのではないでしょうか?

| Prev | Index | Next |

ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール


メールはこちらまで。