日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/01/05    冬休みが終わり、そして・・・・・。
本当にあっという間の連休が、F1グランプリの車の通過のように過ぎ去ってしまいました。(^0^* オッホホ
 
今年のお正月は何故かしら気候がいつになく寒かったような気がします。昨年の今頃はトーナメントに参加する為、河口湖に向けて強風の中、ジョンボートを積んで車を走らせていた自分が信じられません・・・・・・・。年末にこじらせた風邪も、連休に寝たおしたおかげで回復し、「さ〜明日から仕事だ〜。」と思っていたら、雪で、5時起き出勤のようです (@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ 

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。