日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/02/07    金色への近い(自動車運転免許更新)
午前中に会社で有給休暇を取り、自動車免許の更新を行なってきました。この更新以前は「無事故無違反」の証ゴールド免許だったのですが、一昨年の忘れもしない平日に、これまた有給を取って、滋賀県フィッシングボート協会さんが署名を集めておられたので、私が住む周辺の釣具店様にお願いに周っていた時、国道19号平日名物のねずみ捕りにひっかかってしまいました。(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる〜。
 
それで、今回の免許は青色。更新時の講習も一般講習(違反や事故が一回だけの人が集まる1時間の講習)を受けてきました。もちろんいつもは安全運転を心がけていますが、私の場合、昨年だけで走行距離が9万キロも走っていますので、普通の方よりも余計にいろんな事に気を配りながら運転しないといけません。その意味で講習をきちんと受け、気を引き締めて帰ってきました。今年以降も走行距離はハンパな距離では済まないと思うのですが、次免許を更新して新しくもらう時には「ゴールド」でもらいたいです。バス釣りでたくさんいろんな所に出かけられる皆さん。車の運転には気をつけましょう。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。