日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/03/01    超判断ミス!大事な時間を無駄にしてしまいました。
マスター琵琶湖戦のプラに入ろうと思い、木曜日にボートやらエンジンやら全ての物を車に積み込んで、金曜日は会社に出勤しました。そして、仕事終了後に、そのまま南湖へ向けて出発しました。8時30分には彦根市に到着し、いつも利用している銭湯で仕事の汗を流し、そのまま9時50分頃、南湖周辺に到着。超厚着と、寝袋の完全装備で朝を迎えたのだが・・・・・・・。ラジオを聞くと今日は大雨で突風が吹き、河川が氾濫する恐れありと聞いていたので、翌日の朝を迎えて「せっかくここまで来たのに?」「午前中くらいまでは大丈夫なんじゃないの?」自分の中で悩みに悩みつつ、出した答えは「退散!」来た道をゆっくりと帰ったのでした。ところが〜!!!!!
結果から言えば選択は大失敗に終わり、想像していた1/3も雨は降らず、風も時折吹く物の何の問題もありませんでしたL(・o・)」 オーマイガ大事なプラ時間を無駄にしてしまい、ガソリンも余分に消費してしまいました□\(- -;) ハンセイ
 
いつもここのページを読んでいただける皆様「ヘタレでごめ〜んね」(byダチョウ倶楽部風)
 
冗談はさておき、私が所属するJBでのチーム「BASS TEI」のチームリーダーの青木さんには本当にご迷惑お掛けしました。m(_ _)m ゴメンナサイ次週の土曜日は大波が来ても出ますのでお許しを・・・・・。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。