日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/03/22    東海地区リリース禁止条例に向けたプチ・シンポジウム
本日、桑名市役所前の喫茶店にEF東海のメンバーや、ハンドメイドルアービルダーのBudd&JoeyCompanyの藤田氏・HandSomeの島崎氏CFM「中部の釣り場とマナーを守る会」の加藤氏が集まり、座談会的に第一回の話し合いが行なわれました。ちょっとしたパソコンのネットワークで、ほとんどが知り合いの集まりなのですが、何故か「週間ルアーニュース」の記者の方がわざわざ大阪から取材に来られてました。延々と5時間あまり、濃い〜〜〜〜い内容を話し合い、今後も続けて話し合いの場を設定し続けて行くことで解散しました。
 
結局は、釣り人の力を団結させて数をまとめて、行政と話し合いしていただける東海地区で影響力を持っておられる方に釣り人の意見を集約して要約し、主張してもらっていく方法を模索する事を東海地区オリジナルでシステムを構築していく方法で進んでいくと思います。ご意見ご要望がある方はEF(エバーフィッシング東海)ホームページや私宛にメールいただければと思っております。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。