シートベルトパッド <刺繍タイプ (赤)>


シートベルトに巻き付けて本パッドのマジックテープで固定するタイプです。


MINI シートベルトカバー(2本入)を購入しました。




MINI の刺繍が入ったシートベルトカバーです。
生地は肌触りの良い質感の素材が使用されています。


装着はシートベルトに巻いてマジックテープで止めるだけの簡単取り付けです。


ちなみに、購入のきっかけは今まで装着していた RECARO専用の 『シートベルトガイド』  を使い続けていくうちにシートベルトとの摩擦音(キュッキュという音)が気になり始めたため、このシートベルトカバーを間に挟み込むことによって少しでも摩擦音を解消できればと思い購入。




<Before>



<After>

購入理由が摩擦音の解消だったら、このシートベルトカバーだけで良いのでは? と言われそうですが、そこは高価なRECAROシート本体に擦れキズが付かないよう保護するために、今まで取り付けていた RECARO専用の 『シートベルトガイド』  はそのまま装着したまま使用します。


赤い刺繍の『MINI』が映えます。




お洒落なアイテムがまた増えました(笑

















撮影協力 : MINI専属モデル









































© Since 6.Feb.2000