日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/02/20    実は本日・・・・・
一歳年を喰ってしまいました(3*才になりました)く(*´ー`) エヘヘ
私と同じ誕生日の有名人は変な人が多いです。長嶋茂雄さんや、アントニオ猪木さん、志村けんさん等、かなり強烈な方が多いです。その影響を受けているのかどうか解りませんが、私の行動は、自分でもビックリするぐらい天然ボケ炸裂しまくりです・・・・。
失礼のないように人と接しさせていただくように普段から気をつけてはいるのですが、もしも私のそういう部分に当たってしまわれた方は本当に申し訳ありませんが、天然ですのでお許しを・・・・・。
これからも笑ってごまかして生きようっと    ♪〜( ̄ε ̄;)
 
本日を迎えるにあたり、いろんな方からお祝いのメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたりしました。本当に皆様ありがとうございました(シ_ _)シ  ハハァーー
 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。です。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。