日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2002/12/08    ホームページ再開にあたって
新しく「バス釣りバカ一代2003」としてページ運営を再開させていただく事になったいきさつはというと・・・・。10月下旬頃、琵琶湖湖東での釣り場清掃会に参加し、少々疲れ気味で帰宅しました。参加にあったて、いろんな方々に「お疲れ様でした」等のメールを送ろうと思いつつもパソコンの電源を付けたのですが、あまりの寒さと、疲れで寝てしまいました。(これが大きな原因でした。□\(- -;) ハンセイ)次の朝起きてみると・・・・・・・。パソコンのハードディスクが全く動かなくなってしまいました。修理に出して(諭吉が4枚[壁]TT)ダー)、いろいろと復旧作業を行い、ホームページを作成しようとしたところ、ホームページが操作出来なくなっているではないですか・・・・・。(ソフトの性質上、書き換えが不可能になった)以前はホームページの作成ソフトのサーバーにページを貼り付けていたのですが、再開したページはホームページ作成ソフトはそのまま使用し、インターネットを繋いでいるプロバイダーのサーバーに貼り付けています。以前のページはたくさんの思い出詰まっているので、消去したくありません。ですので、トーナメントも全て終わった10月中ごろから一区切りさせていただき、年末系の清掃会を来年の為の大掃除気分で行なうようにさせていただく事となりました。なにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m 

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。