日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2002/12/10    寒波到来
本日、12月10日(火)です。いやはや恐ろしく寒い日々が続きます。先週の水曜日くらいから、「腹いて〜。腸をねじられていうようにいて〜o(;△;)o エーン」と思っていましたら、インフルエンザにかかってしまったみたいです。最近の風は腸にもくるらしい。先週の土曜日には、何年かぶりに医者にみてもらいました。会社で医者にもらった薬を飲んでいたところを同僚に見つかり、「かぜひいた」と告げると同僚が「お前が風邪ひいたなんていったら雪降るぞ」と言われてしまいました。
そして、同僚の予言は当たってしまいました。
雪を降らせた原因は私です(→o←)ゞ アチャー
冗談はさておおき、皆様風邪には充分に気をつけてくださいね。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。