日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/06/22    長浜スロープ向上委員会清掃会に参加
本日は、朝から伊自良川(新堀川)定期清掃があったんですが、前日に寝すぎて寝坊してしまい、伊自良川CUの方はけっせきさせていただきました。関係者の方大変申し訳ありませんでした。その後長浜港にていつもの定期清掃に参加してきました。今回はNHKの取材も来ておられましたし、滋賀県職員の方も参加されておられました。清掃後は長浜港の今後について一般の方から広く「今後の長浜港について意見の提案の募集があり、その説明を受けて帰ってきました。前回の5月に比べて岸釣りの方もボート釣りの方もたくさん増えてました。私はどうのこうの言える立場ではないのですが、いろんな意味でトラブルのないように琵琶湖での釣りを楽しんでいただきたいと思っています。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。