日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/10/31    JB・NBC20周年記念パーティーに参加
今回、私がトーナメントに参加させてもらっているJB・NBCが20周年を迎えたということでジャパンスーパーバスクラシックの前夜祭も兼ねて富士急ハイランドの入り口前にある「ハイランドレイクホテル」で盛大に行なわれました。私は本来ならクラシックに参加するついでに出ようと思っていたのですが、当然のようにあんな成績では権利がとらるはずもなく、パーティー事態も「出来るだけ参加するように」という本部の通達に即「参加します」とFAXを送り返しました。
 
今年、住宅ローンの関係で飛び込み受注が膨大にあり、工場内でむちゃくちゃな労働条件で働かされていたのですが、ちょうどこの日を区切りに生産が落ち着くので、「有給を取るいい口実が出来た」と喜んでいます。一週間もあの条件でぶっとうしで働かされていたら本当に過労死していたかも・・・・・そんな感じがいたします。
 
私はマスター1年目なので会場に入ってもそんなに知り合いはいないのですが、それでもありがたい事に何人かの知り合いの方に挨拶や軽い世間話をさせていただいて、「来年もよろしくお願いします」と挨拶させていただきました。本当に知り合いになっていただいた方は良い方ばかりで本当に感謝しております。来年度もよろしくお願いいたします
m(-_-)m コノトオリ
 
本当ならばすぐに帰路についても運転できるほど余裕があったのですが、素泊まり3000円の「キャメロット」さんに泊まり、朝ゆっくり起きて「富士健康ランド」で温泉を堪能しまくり、本当は富士健康ランドでマッサージを受けてから帰るつもりでいたのですが、お昼の12時からしかやっていないということで急いで帰路に着きました。何度も書きますが、本来なら「ジャパンスーパーバスクラシック」に出る為に河口湖へ向かえるよう来年度はがむばらないといけません(−_−;)ムゥ・・・
 
多治見に着いてからさらにスーパー銭湯へ出向き、本日浴槽の数でいうと8個目のお湯を制覇し、マッサージを受けました。仕事のおかげであちこちコリまくりです。今年の春先に埼玉県川口市で受けたマッサージの味が忘れられず期待していたのですが、このスーパー銭湯のマッサージはまんま「カイロプラクティス」だった訳で、おまけに中国からこられた方にやっていただき、的確なツボ攻撃にギブアップ寸前でした。心の中では「いて〜〜〜。そこいて〜ってばよ〜〜〜。この野郎。」と叫びつつ「また来ますのでお願いします。」と帰る時に挨拶して帰ってきました。とりあえず仕事の件も一区切りついたし、いいリフレッシュが出来た一日でした。

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。