日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/11/02    TETSUさんサポート隊大江川釣行&新シリーズ「脱ふな定食への道」
本日、朝7時にど〇性ガエル君と待ち合わせをして大江川釣行に行ってきました。目的は多数あり、一つ目は12月7日に行なわれる「大江川年末清掃大会」でとある(今年のバサーオールスタークラシックで3位になられたあの御大様です)ゲストの方をとある場所まで迎えに行かなくてはいけないのだが、その大役をど〇性ガエル君にお任せするので、事前にお迎え場所まで一緒に下見に行って、その後イベント場所である大江川まで一緒に同行し、「御大様お迎えプラ」は完璧にこなす事ができました。
 
そしてさっそく大江川で釣行開始。当ページでいつもお世話になっているTETSUさんが「TBC(東海バスクラブ)ショアマスタートーナメント」のクラシックに出場されるので「TETSUさんサポート隊」を結成し情報を提供すべくがんばってみたのですが、結果から先に書くと暗くなるまでがむばりましたが、今の大江川はかなりタフでとてもじゃないが私には釣れず、サポート隊は撃沈してしまいました(`o´ヾ
 
お昼には赤いカルガモ師匠から「清掃会後の打ち上げ場所を確保せよ!」との指令が出ていましたので、ど〇性ガエル君と海津のメインストリートにある「和風レストラン・海津」に向かい、そこで昼食を取りました。定食を食べつつお店の方にいろいろとお話しさせていただいて席の予約も取れましたので一安心。そのお店にはお昼のメニューとしていろいろと「海津定食」やら「カキフライ定食」やらうなぎ定食やらいろいろとあるのですが、そのメニュー表の下のほうに「ふな定食」なるものを発見!
 
と、いうことで私が12月7日までにハンドルネームを元に戻すノルマである「40UPのバス」が釣れなかった場合、今年のケジメとして清掃会打ち上げで約20人以上おられる前で私一人だけ「ふな定食」を食べます・(爆)あと残りの週末にできるだけがんばって脱出してみなさんと同じメニューを食べれるんでしょうか?
 
宇宙船艦ヤマトのように「地球滅亡まであと〇〇日、頑張れ宇宙船艦ヤマト」とありますが、「頑張れはっちにじへい、ふな定食まであと34日」(自分で書くな・笑)ということで・・・・。
 
ちなみにもしかして40UPのバスが釣れてしまってしまうかもしれませんが、このケジメの場を見てみたいと思われる方は是非12月7日の年末大江川清掃会にいらしてください。ほんの少しばかり運営をお手伝いいただければ、歴史的瞬間に遭遇できますよ。お手伝いいただける方はBBSかメールまでご一報くださいm(。−_−。)m
 
 

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。