日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/12/31    今年1年を振り返って&来年への豊富やその他・・・・・・・・・・・・・・・
当ページ「バス釣りバカ一代」では、さまざまなバス釣りに関する話題から、たまには野球方面に脱線したり・・・・・・いろいろとありましたが、管理人といたしましては大変忙しくも楽しい一年を過ごさせていただきました。そこで、各方面で年末の記事として載っている企画をパクらせていただいて、(笑)管理人としてのベスト10ランキングを発表させていただきます。
1位 長野県リリ禁条例ストップ
2位 琵琶湖リリ禁条例施行
3位 阪神タイガース18年ぶりセリーグ制覇
4位 何とか無事に&盛大に終れた大江川年末清掃大会
5位 多治見市区対抗野球優勝&MVP獲得
6位 岐阜県にもリリ禁の動きあり&FB’s岐阜支部始動
7位 ランクに出すのも嫌なくらいボロボロのトーナメント成績
8位 動き出したぞ琵琶湖のバサー&「釣り場をきれいにし隊」
9位 見て感動NHK総合テレビ「大都会・多摩川に鮎百万匹」 
10位 思い出すのも嫌仕事が大忙し
 
と、なっております(;^_^A アセアセ当ページで親しくしていただいた皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。来年以降も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(-_-)m コノトオリ
 
私の場合は、パソコンの知識がイマイチ上達しないもので・・・・・・・。このログをサーバーに残しつつ来年以降は「バス釣りバカ一代」として違うサーバーに移転させていただきます。皆様、良いお年を・・・・・。年賀状がまだ書けてね〜〜〜〜〜〜〜!(ー’`ー;) ウーン
 

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。