日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/09/20    JBマスターシリーズ第5戦初日
前日は9時には寝たにも関わらず、ぐっすり寝込んでしまい、遅刻気味に起きてダッシュでコンビニに行き、準備を済ませ受付をすませミーティングに入る。今回はスタート抽選が珍しく良かった。いつもは2日間とも最後の方だったが、今回は早かった。
 
初日第3フライトなので、自分の中では「夏?秋?どっちやねん?」と思いつつ夏の定番である西湖放水路に向かう。スタート時の引き波は相当な物で、四〇馬力のハイドロなのに9馬力のアルミ並のスピードで走る私の横を船のタイプは違うが同じハイドロの雷蔵プロが軽々と抜いていく・・・・・・。私も鵜の島を越えた辺りから波が少し収まってきたので、スピードを上げてアルミを抜いていきました。
「あ〜あ快感」バスボってやっぱり良いですね。
 
放水路で2時間、小海近くで1時間釣り込むも全く当たりもなし・・・・・。丸栄ワンドに移動しミドスドで2匹釣るもノンキー。普段なら一箇所で時間を費やして、ほとんどがスタートエリア近くで釣りするので「時間が長いな〜」と思ってトーナメントに出ていた私ですが、今回はこの後に鵜の島南側に入って、何となくヒントを見つけてきたところでタイムアップ〜〜〜〜〜〜!「はやっ!」と言いつつ(ノ_ _)ノ コケッ!
またしても0申告やらかしてしまいました。
 
いろんな知り合いに聞いて回るも「釣れない」という話ばかりです。うむ〜厳しい・・・・・。今回は、お昼を過ぎた時間くらいから雨が強くなってきましたので、カッパ等が濡れてしまったので、風呂+夕食に加えてコインランドリーにも出向き次の日に備えました。聞くところによると台風が近づいているそうな・・・・。「またかよ〜〜〜〜涙」と言いつつ、疲れているので爆睡(笑)

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。