日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/10/13    清掃会の告知案内
CFM(中部釣り場とマナーを守る会)さんの定期清掃会が
10月25日(土)に滋賀県びわ町南浜漁港にて開催されます。私も日程があいていますし、是非とも参加させていただこうかと思っております。季節的に冬の数釣り場として代表的な南浜漁港ですが、リリ禁条例施工後も地元びわ町南浜区の方と接点を持ち、がんばっておられますので、是非ともご協力いただきたいと思います。午前中に清掃会が終わり、有志でバーベキュー等も行なわれて、私も参加させていただくのですが、景色が最高に素晴らしい南浜で、食事もしつつ話しもしつつ楽しいひと時が過ごせると思います。(後は気分良く目の前の良いポイントでバス釣りができれば・・・・・)
 
詳細は↓のバーナーをクリックしてくださいませm(-_-)m
 


PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。