日記

とにかく今回のホームページでは有った事、思った事、伝えられる事、書ける範囲で全て書きます。
2003/12/17    第6回大江川年末清掃会「反省点&総括」
今回は、あの悪天候の中247人というとてつもない人数の方が参加してくれました。一重に「吉田幸二さんに会いたい」と思われた方がたくさんきていただいたのであろうと思われます。もし、当日の天候がポカポカ陽気の日だったら・・・・・。会場、イベント共に容量が小さ過ぎてパンクしていたと思われます・・・・・・(;^_^ A フキフキ(反省点1)
 
やはり、シンポジウムの時間をもう少し取っておくべきでした。パネラーとして参加していただいた方々、真剣に聞いていただいた方々にお詫び申し上げます。私だって活動してきた事をみなさんに話すとなればとても短時間では収める事ができません。しかもあれだけのスペシャリストの方々が勢ぞろいしたのですから・・・・・・。(反省点2)
 
清掃会終了後に「打ち上げ食事会」を用意していたのですが、こちらの方も会場の後片付けといろいろと混乱してしまい、打ち上げ食事会に参加していただいた方、会場を予約させていただいた「和風レストラン海津」様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(..)m スンマセン(反省その3)
 
私事で恐縮ですが、今年の「改名騒動の火付け役」である私が自分で嵌ってしまい、結局最後までハンドルネームを戻すノルマであった40UPは釣れずじまいでした・・・・・。ので、打ち上げ昼食会時に「ふな定食」を1人だけ特注で頼み、きちんとけじめは付けさせていただきました(−_−;)ムゥ・・・(意外と普通に食べれたけど、イベント自体が大忙しだったので味わって食べている余裕が正直ありませんでした)
「はっち にじへい」というハンドルネームなのですが、今現在も気に入っていますし、罰ゲームとしていただいた「にじへい バック」もかなり好評なので(イベント中に「それって売ってるんですか?」とか聞かれてました・笑)来年以降どちらにしようかとても悩みます(;-_-;) ウーム「そのままにしようか?」「それとも元に戻してバックも使わないようにしようか・・・・・」それは新年早々に決めます。お楽しみに!(個人の釣行反省)
 
とにかく一番は事故・トラブルもなく無事し終了する事が出来ました。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。EF東海「大江川年末清掃大会」は海津町の定例イベントとして毎年、12月の第一日曜日に開催されますので、来年以降もご協力お願いいたします。運営自体も今だ発展途上ですが、「釣り人とお世話になる海津町の各関係者様」両方に喜ばれるイベントとして発展させていきたいと思います。
 
感謝にて終了

PAST INDEX FUTURE
ホーム フォトギャラリー 釣り場環境 日記 なんでもデーター 掲示板
リンク集 プロフィール

Last updated: 2003/12/31

hachi77@ob.aitai.ne.jp詳しい内容はメールでお問い合わせください。